· 

伊勢丘の家 地鎮祭

昨日、伊勢丘の家の地鎮祭が執り行われました。

お施主さまご家族、ご夫婦のご両親そろってご参加いただき、

その様子を見ているうちに、こちらまで幸せな気持ちになるような地鎮祭でした。

伊勢丘の家は、お施主さまが我が家が竣工してすぐにご見学にいらっしゃり、

「自分たちにもこんな家が建てられますか?」という素直にうれしいお言葉をいただいて

計画が始まりました。

 

「予算もですけど、要望はあまりないんですよ」と、当初、笑っておっしゃっていましたが

計画が進むにつれて、生活のシーンや暮らしのなかで何を大事にしているかを

見つめ直して行くと、大小様々な要望が生まれ、価値観を共有しながら

それに応える提案を重ねて、お施主さまご家族の暮らしになじむ住まいに

なっていると思います。

 

春爛漫が近づく季節に着工をむかえ、自然と意気があがってきます。

夏の終わりに竣工する予定です。